注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月22日金曜日

新しいリーフレット!

なんとか今日中に入稿して、入金も済ませたので

3月31日の桜祭りには間に合うかも!

今回のリーフレットは
3冊目です。


きっと、みんな喜んでくれると思います。


すっごくいい記念になるはずだし、

ちょっとハナタカな気分になれると思います。


ぼく自身も

前回のリーフレットで
修正したかった部分を直せたし、素敵なみんなの笑顔を形に残せたから、
とってもホクホクな気分です。

そして、たぶん、効果的な印刷物になったんじゃないかなぁ。

それに合わせて、動画も魅力的なものを作る自信もあるし。

ひなぼこをやらせてあげたいなと思ってくれるおうちの人は、増えるんじゃないかなと思うのです。(*・∀・*)ノ



さて、明日は、東葛西コミュニティ会館でしっかり練習するぞ!

3月31日をまず

素敵なステージを作り上げないと、

せっかく準備してきたものの効果が半減…


っていうか、意味をなさなくなっちゃいますからね。(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: