注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月13日水曜日

まどか

今日は、第二水曜日なので、まどか東葛西に訪問発表会しに行きました(*・∀・*)ノ


楽しかったな(*^o^)/\(^-^*)

みゆっぴも頑張った頑張った。
きっと、二年生になる前に、しっかりやり始めないとなと、思い始めてくれたんだろうな。
(U´・ェ・)


今日はね、14:00~15:00の一時間のフラワーガーデンに

昨日友達になった年中さんと年少さんの3人が来てくれて、なんかいい感じだったのです。

あと、ギリギリの時間で

一年生のひーちゃんとその友達が来てくれて、

ちゃんとひなぼこやってみたいっていう話をしてくれたから

なんか嬉しくて(*^o^)/\(^-^*)

また、金曜か日曜日に会えたらいいな



3月31日の桜祭りに

色々間に合うといいな~

0 件のコメント: