注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年3月16日土曜日

予想

今日のタイトルは

『みんな出来た』かな?


ってあゆりーが突然言い出して

何かなと思ったら、

このブログのタイトルを予想していて、面白かったw


今日は、たくさん、課題があって

めちゃくちゃ忙しい一日だったんですけど、

ちゃんとやりたいことはやれたから、僕はとってもご機嫌。


って話したら

あゆりーは

じゃあ、タイトルは『ゴキゲン』かな?だってw



そう。

残念でした。

今日のタイトルは『予想』でしたw



さてさて

今日は、まず、『ピースサイン』のダンスのフリ写しをしました。

今日は、かなりみんな進んだなぁ。(*・∀・*)ノ

ひなっぴめいりーまこみーにも、水曜日にしっかり教えないと。

あと、白い翼のポジションの話。

ちゃんと衣装を着て動いたら、なんだかそれだけでちょっと神々しい感じだったな(*・∀・*)


そして、たんぽぽの唄の録音も出来ました。


で色んな衣装を着て撮影!

新しいリーフレット作りたいから、楽しくて可愛い写真がたくさん欲しいのです。

今度の水曜日もやらなきゃな。

ひなっぴめいりーまこみーも載せてあげたいし、

南葛西会館の写真も欲しいしね。

フラワーガーデンも欲しいなぁ


ま、とにかく

楽しいこと盛り沢山だ!

0 件のコメント: