注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月1日水曜日

令和

令和元年、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)


新しい時代が来ましたよ。(・ω・)ノ

カウントダウンは

各地でお祭り騒ぎだったみたいですが

僕は、

平成のうちに、なんとか片付けが済み、

みんなを招ける部屋になりました!


そして

令和が始まった今日からやりたかった事を

しっかりこなせて

順調な滑り出しにわくわくしています(*-ω-)


まず、

毎朝6時に起きること。

そして、白湯を飲むこと。

手帳を見ること。


これをするために、

寝る前に

鞄の中身を全部出して、

朝また入れ直すという作業を、毎日のルーティンに組む予定です



新しい時代に

新しい自分になれるように、

そして、みんなと新しいひなぼこ楽団を楽しみながら、生まれ変わっていきたいなと思います。


さっそく、今日から始めるのが、

メンバーリメンバーシート。(・ω・)ノ

みんなが、『ひなぼこを始めた日』とか、
誰と友達だったとか、
ひなぼこでどうなりたいかとか書いて、みんなでお互いに見れる、ファイルを作ります。(・ω・)ノ

あと、自分が覚えた曲と、それを誰から教わったかを書くシートも一緒にファイリングします(*^^*)

いつでも、初心を思い出せるように。(*-ω-)

次の土曜日から始めるのが、

『看板ファイリング』

このひなぼこ看板は、以前もやっていたんですけど、

もっと、意味があるものに出来ると思ったんです!

前はね、ただのお絵描きだったんですけど

そこに日付と、参加したメンバーのサイン、最後はみんなで、その日にやった事を、思い出しながら書くわけです。

超楽しみ!

0 件のコメント: