注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月15日水曜日

風がふく。

届きましたよ。(・ω・)ノ

ドローンですよ。レッツ空撮!

あと、こないだ訪問発表会した、保育園から、また打診をいただきまして

近々また保育園発表会をやる事になります。
(*・∀・*)ノ

更に、違う老人ホームからも連絡が入り、

ひなぼこの活躍の場が広がるのは、嬉しいな


今日は、フラワーガーデンでのひなぼこ、めちゃくちゃ賑やかでした。


久しぶりに来てくれた四小の3年生二人は、

お母さんたちも来てくれたから、もしかしたら何か進展あるかもな。(*-ω-)

他にも、南3のことこととひなひな、南2のゆきにゃも、南小のあやたんも、あと、名前まだ知らないけど、虹の歌まで覚えてくれた二年生の子も、それぞれが新しい友達を連れてきてくれて、軽くパニックにw

ま、日曜の宣伝はいっぱい出来て良かったなあ


残念な連絡もあったけど、いい事がかなりたくさん起きているから、

ま、人生そういう事なんだろう。


風がふく。

明日へ、明日の。

0 件のコメント: