注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月30日木曜日

ハンモック

ハンモックを買いました(*・∀・*)ノ

楽しいなぁ

寝るのが、楽しいって、すごく幸せだよね。


涼しいの。

とっても。


今年はいい夏になりそう。(*-ω-)



昨日は、シナリオセンターで講義を受けてきて、また更にライターとして知るべき事を知りました。


サイーヌ学園物語は

シナリオの書き方、ストーリーの組み立て方を、ちゃんと学んだ後に

また再開しようと思います。(・ω・)ノ

だって、めちゃくちゃもったいないもの。


『見習い魔女の卒業試験』の第四稿は、みんなに配るのは、キャンプの時にしよう。

シナリオセンターの基礎科が終わるの、7月22日だからね。(*-ω-)


それまでは、基礎練、基礎練。基礎練!
↑お芝居はね。


ダンスや、演奏は、夏の発表会がいっぱいあるから、どんどんやんなきゃ。(*-ω-)

さあ、明日は、さざなみ公園だ。

蚊取り線香とか用意しておかなきゃな

0 件のコメント: