注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月29日水曜日

ひなぼこウェンズデー

今日は、新しい友達が増えたけど、みんな五年生だったから

メインメンバーとしては受け入れられない子達だったからちょっと残念f(^_^;


でも笑顔で挨拶交わせる人が増えることは

良いこと、良いこと。


今日は
まこみー
あゆりー
こすもす
みゆみゆが、練習に参加しました。


僕が素晴らしいなと感じたのは、

こすもすやあゆりーが、

『パプリカ』の時に幼稚園の子達の所に行って

一緒にやろうよと
声かけに行ってくれたこと。

そして、みんながちゃんとレベルアップしようと教えあえていたことです(・ω・)ノ


さて。

なぎさニュータウンの夏のイベント『納涼祭』の出演が決まりまして、

それに向けて動き出したい今日この頃です(・ω・)ノ


『君は友達』は、やるとして、もう1つ本気なダンスナンバーやりたいな。(*-ω-)

『夏祭り』とかいいかもな。

0 件のコメント: