注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月25日土曜日

出来ることが増える

今日は、南小と南3小のが運動会だったので、

半分しかメンバーが集まらなかったけど

それぞれが、出来るようになったことがあったので、ちゃんと意味のある一日になったな。


あと、『君は友達』(トイ・ストーリー)の手話唄が出来たから、ちょっとやりました。(*・∀・*)ノ

いい唄だなぁ



ちありーのバイオリンも、出来る曲が増えたし、

ゆきたんも、クラリネオで音が出るようになってきたし、

まこみーはネバネバの新しいフレーズを取り組み始めたし。

しゅりりんもバッキングの新しいレパートリーを挑戦しました。


そしてゆきにゃも、『鍵の花プリムラ』と『ブーツキャット』を覚え始め、

『ちゃんと頑張ってやってみるのも楽しいなぁ』と言ってくれて、嬉しかったなw

一年生の頃から知ってるけど、

頑張ることから、逃げていた子だったから、

それって

超成長してるってことだよな。(*-ω-)


さて

画像は、新しい衣装を買う前に

みんなに試着してもらった所です。(*・∀・*)ノ

みんなでお買いものは

楽しいなぁ


明日は、

お茶の水に買い物に行きます(・ω・)ノ

そのあとは

フラワーガーデンで活動する予定です。(・ω・)ノ

いい出会いがありますように

0 件のコメント: