注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月23日木曜日

明日は、さざなみ

今日は朝から晩まで普通に仕事があるのでひなぼこ的な何かを話す内容が無いんですけど、

今日のデイサービスでの仕事中の話。


昨日の、脚本家講座の話をしたときに、僕が今年はすごくたくさんやれるようになりたいものがあることを話したんです。


まず、

そのシナリオライターとしての僕になること。

プロジェクションマッピングを作れる僕になること。

ドローンを自由自在に操れる僕になること。

バイオリンを弾けるようになること

そして、中型免許を取って

マイクロバスを運転出来る僕になること。


最後の、中型免許は

お金も時間も掛かるから、年内は難しいと話したんですけど、

マイクロバスを運転出来るようになったら、

みんなをいっぺんにどこかへ連れていけるので、

デイサービスでも絶対役に立つかと思っているし

その事を話したら、

『私たち、来年も元気でいられるかなんて分からないんだから、なるべく早く連れてって』

と言われまして…f(^_^;


頑張んなきゃなw

ひなぼこのメンバーで日帰りツアーとかもしたいし。


ま、まずは脚本家。

楽しみながら頑張るぞ!



さて。

明日は、さざなみ公園で活動します。

15:30~17:30です。

久しぶりにちゃんと荷物を近くまで持っていける日になるな(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: