注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月19日日曜日

南江戸川ふるさとまつり

わーい

楽しかったなぁ。

まあ、いっぱいいっぱいだったんだけど

なんとかなったな。


とりあえず、

ゆきにゃと、あやたんのデビュー、おめでとうな感じで!

うん。

二人とも、しっかり発表会に出るに至るまで、

紆余曲折ある感じだったから、

なんだか、感慨深いな。

そして、今日は久しぶりに、ふよちゃんととわちゃんも応援に来てくれて
すごく嬉しかったなぁ。
めぐママも来てくれた。(本人は部活の試合だって。残念!)

こうやって、ひなぼこを卒業した後も、会いに来てくれて
手伝ってくれたりするって、最高に幸せ。


さて。

今日は、15時からのフラワーでの活動が、

かなり新しいお友達が出来て、あまりにも多すぎたから

あんまり集中して何かを教えてあげるとかは出来なかったな・・・

(ていうか、かなりパニックw)

でも、一人、すごく筋のいい一年生の女の子がいて、

その子は、なんとかいるかの歌を教えられたから

もし次も来てくれたら 更にひなぼこの世界に引き込みたいんだけど・・・


でも、やっぱり、そういう子って、結構もうスケジュールが埋まっているんですよ。

ピアノと新体操、チアダンスですって。

うん・・・

そこにひなぼこをねじ込むのは、難しいだろうな・・・


でも、やっぱり光るもののある子だったから、

ちゃんと名前覚えておこっと。もしかしたら、もしかするし。



今日は、

朝6時から、まこみー、あゆりー、ちありー、ゆきたんが来ていて

僕が、7時からフラワーにいるよと伝えていたら、

その一時間前からスタンバイして、

更に、練習していたわけですよ。

だって、本当の集合時間・・・11時40分ですよ?

お祭り、始まるの、10時ですよ・・・?



うん。

すごいやる気。

みんな・・・恐ろしい子・・・・!



で。

今日は、

まこみーと、ゆらりんと、みゆみゆに、

『な』バッジをプレゼント!


三人とも、(鍵の花プリムラ)の手話唄を、一人で出来る

っていう課題をクリア、出来ました!


やっぱり、バッジを貰えるって嬉しいよね!


今日のお祭りの隙間時間、多かったからね。

色々、チャンスがあるよね。

0 件のコメント: