注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月18日土曜日

最期まで

今日はくらたんを家まで送る途中、色々話しました。

そこで僕が話した内容で、

みんなにも伝えたい事があったので書いておこうと思います。


『最期までやりきった何かがある事で、人は、すごく強くなれる』


たぶんね、ひなぼこで卒業証書をもらえたら、

そうとう、人生のプラスになると思います。

ひなぼこで学んだことや、経験したことは

きっと他では得られるものでは無いんだけど、

でもそれが役に立つかどうかは、人それぞれ。


ただね、

最期の発表会を

幸せな涙で飾って終われたら、

たぶん、人生の中で

すごい宝物になるんじゃないかな。



さて明日は、

ひなぼこで、かなり大事な意味をもつ発表会

『南江戸川ふるさとまつり』です。

12:40~13:00です

気を引き締めて

頑張りながら

楽しむぞ‼

0 件のコメント: