注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月5日日曜日

遺品整理

今、ようやく重い腰が上がり、妹の遺品整理をしている所です。


懐かしい思い出の品々が出てくる度に、

手が止まり、一向に部屋は片付きません。

本棚を整理していたら、

漫画や小説、絵本やDVD

色々出てくるわけです。

そのうちの半分ぐらいは、僕が影響を与えたものでした。


そして、僕が昔作ったCDが出てきました。


僕は、もう在庫も処分して、手元に一枚もないCDがたくさん出てきました。


お互い、それぞれのその道で生きていけるようにと、誓いあったあの日の事を、よく思い出します。


妹はちゃんと夢を叶えてから、生涯に幕を下ろしました。


ぼくも、妹に笑われないよう、しっかり夢をみて、その道を生きて行くのです。

0 件のコメント: