注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月8日水曜日

まどか東葛西

今日は第2水曜日で

毎月恒例の、まどか東葛西での訪問発表会でした(*・∀・*)ノ

今日は、
まこみー
こすもす、
みゆみゆ
あゆりーの四人。(*-ω-)

多いときは、

10人くらいで押し掛けていたから、

ちょっと寂しく感じてしまったけど、

今日もみんな頑張りました(*・∀・*)ノ



今日はね、そのまどかに行く前の時間で、

14:00~15:00の時間に

また、会いに来てくれた二年生の女の子が

ちょっとだけ練習出来たんですよ。(・ω・)ノ


たぶん、詰め込み過ぎたら、パニックになるタイプなので、

ゆっくり教えているんですけど、

ちゃんと、ちょっとずつ出来るようになっているから嬉しくて(^_^)



5/19の南江戸川ふるさとまつりに

色々間に合うと嬉しいな

0 件のコメント: