注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月12日日曜日

ロケとみっちゃんちと楽器

今日は、
ゆらりん、しゅりりん、あゆりーまこみーの四人を連れて、
まず、衣装に着替えて撮影しました。

今回のロケ地は
葛西の陸橋の下と、
小岩の土手。

なかなかいい感じに撮れました(* ゚ー゚)



白詰草満開の土手で、踊ったり、走ったりしている姿を橋の上から撮影していたんですけど、

通りすがりのおじさんが

『ありゃ、かわいい天使がいるねえ』

と驚いていて、ちょっと面白かったし、

なんか鼻が高い気持ちになったりしました(*´ー`*)

撮りたい絵がもう一つあって、それはホールでないと撮れないから、

ちょっと時間が掛かりそうf(^_^;

12人で撮りたいし

ドローンも使いたいから、

当初予定していた5/23には公開出来なそうだけど

やっぱり出来る限り最高の状態で、世に出したいので、ちょっと

5月発表のMVは

違う曲にします!

土曜日に録音するぞ!

0 件のコメント: