注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月26日日曜日

日曜日のひなぼこ

今日は、まこみーとあゆりーを連れて、お茶の水に行きました(*・∀・*)ノ

バイオリンの弦って、めちゃくちゃ高いのね(T-T)


あと、バイオリンに付けとく用のチューナーと

卓上マイクスタンドを買いました(*・∀・*)ノ


あと、子供たちが、簡単に吹けるハーモニカ。

いつも、ぬまさんのハーモニカを子供たちが吹きたがるからね。


さて。

今日はそれが終わった後、フラワーガーデンで活動しました(・ω・)ノ

まこみーは、クラリネオとかなり仲良しになれてきたな(^_^)


そして新しく、イルカの唄、ネバネバ、虹の唄を覚えてくれた一年生の女の子と友達になれたので

次の水曜日がまた楽しみだな(*・∀・*)ノ

二年生と一年生は南葛西と西葛西で二人ずつ、いてくれると嬉しいな(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: