注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月3日金曜日

さざなみで練習。

今日は、金曜日だったので、

さざなみ公園で活動しました。

そこで出会ったいつものメンバーは来なかったけど、

『初めまして』の子たちにはすこーしコンタクト出来たかな・・・


ま。

今日は、まこみーとしゅりりんの為の練習日でしたw


ちょっとずつ出来る事が増えているので

それを実感出来るのは、やはり良い事です。

出なかった音が出るようになるっていうのは、

ほんとにわかりやすい。


そして、こないだ消してしまった『サイーヌ学園物語第五話』
フラウムの幼馴染を

もう一度書き直しました。

うん。

こないだよりもいい感じになったから、消えて良かったんだろうな。


でも、

きっとね。

ぼく、これから

シナリオセンターで、シナリオの書き方を専門的に学ぶことにしたので

全部の話をちょこちょこリメイクしていくんだと思うんですけど、

話の骨組みは

どんどん組み立てていいと思うので

熱があるうちに、進めていくのです。



さて。

明日は、ひなぼこサタデー。

また出来る事が増えるように、

一つずつやっていくぞ。


とりあえず、

明日は、ちょっと早めに行けそうだから

下の公園で色々やれたらいいんだけど。


あと、こないだの水曜日に来れたメンバーが書いた

『メンバーリメンバーシート』を

まだ書いていないメンバーにも書いてもらわないとな。

これ、結構面白い。



さて。

今日は、また新曲を書きたい気分になったから

ちょっと籠ろうかな。

0 件のコメント: