注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年5月13日月曜日

いい感じに『楽団』

ひなぼこが、ちゃんと『楽団』になりつつあります。(・ω・)ノ

昨日は、ゆらりんがアルトトロンボーンを結構吹けるようになってくれているし、

まこみーも、クラリネオの音を出せるようになってきました。

しゅりりん、あゆりーは
だいぶコードも覚えたし。(*-ω-)


みゆみゆもフルート楽しくなってきたみたいだし。

ちありーのバイオリンも、どんどん進めないとな。


さて。

ひなぼこ楽団の

ベーシックナンバーは

それぞれの担当楽器みんなが

さらりと弾けるようになってもらいたいな。(*-ω-)


ちなみに、今のひなぼこのベーシックナンバーは

オリジナルなら

たんぽぽ
虹の歌
ネバネバ
いるか

カバー曲だと

小さな世界と、さんぽ

とりあえず、この6曲は

ぱっとみんなで何も見てなくても出来るようになりたい。



今まで、

ひなぼこを『楽しむ!』団

だったんですけどなんだか、

オーケストラ要素がだいぶ強くなってきたのです。
頑張るぞ!

0 件のコメント: