注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月10日木曜日

ラジオ

こないだ、車のオーディオを変えて、取り付けたので、

ラジオがちゃんと聴けるのです。(*・∀・*)ノ

CD聴けるのも、外部端子があったり、USBも挿せるのも、めちゃくちゃ有り難いんだけど、


ラジオが簡単にしっかり聴けるのが実は一番うれしい。


僕の知らない情報がふんわりどんどん入ってくるって、すごく有り難い。


インターネットも新聞も、

実はすごく偏った、自分の知りたいことしか手に入らない媒体で、しかも印象操作をガンガン仕掛けてきます。

テレビは、相当な時間泥棒。(ФωФ)

ラジオは、『ながら』で情報を手に入れられるし

ちゃんと、自分で判断しながら、それを吸収出来るのです。

目から入った情報って、すごく焼き付くんですよ。
それは、そうだ。と、思わされやすい。

でも、耳から入った情報は、ちゃんと自分の思考のフィルターが
ワンクッション入ってくれるので、突っ込みを入れやすいのです。


そして、自分の好みじゃないジャンルの曲もどんどん流れるので

これがまた新しい創作につながっていくわけです。



ちなみに明日のさざなみはお休みです(・ω・)ノ

0 件のコメント: