注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月14日月曜日

買い出し

今日は、しゅりりんと買い出しに出掛けました。(ФωФ)

結局、お目当てのものは1つも手に入らなかったけど、なんだかんだ
楽しかったから、いっか。(*・∀・*)ノ


今度来たときに、これがまだあったら買おうっていうやつは幾つか見つけたし。
今度のスナモデ発表会の時に買えたらいいな!


あと、僕が今度買おうと思っているものや、行こうと考えている場所について色々相談出来たりしたから、収穫はしっかりあるのです。


買い出しはね、誰かしら居てくれると、凄く助かるんです。

サイズ感とか、みんなの着たり付けたりした感じや、気分とかね、

おじさんの僕が一人であぁでもないこうでもないと悩んでも、答えが出ないから。


僕が凄くいいと思って買った衣装が、みんなにとってそんなにピンと来ない時とか、

かなり、がっかりしちゃうんですよ…f(^_^;


だって、それは、もう取り返しがつかないというか、

僕がお金だして、買っちゃった後だからね…(>_<)


だから、買う前にそれを触ったり着たり付けたりしてくれるメンバーがいてくれるのは、めちゃくちゃ有り難いんです。


ま、だからといって

人数が居すぎても、収拾つかなくなったり、めんどくさい何かが起きたりするとやだから、

買い出しはね、多くとも3人ぐらいで行けるのがベストかな。

0 件のコメント: