注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月4日金曜日

地域の食堂

今日は、さざなみ公園での活動を終えたあと、なぎさ和楽苑の『地域の食堂』にみんなで食べに行きました。(*・∀・*)ノ


こどもは100円!

大人は300円。

なかなかのボリュームで、色々工夫も凝らしているし、あったかい雰囲気の中で食べられます。(*・∀・*)ノ

先月、しゅりりんと来て様子をみて

今日は更にみんなに現地を視てもらいました。

やはり、どこでどんな事をやるのかイメージが湧かないと、

やるやらないを決められないしね。(ФωФ)



さてさて。

明日は、ひなぼこサタデー!

色々準備してちゃんと出来るようにしておかなきゃな。(ФωФ)

0 件のコメント: