注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月6日日曜日

朝から夜まで

頑張ったなあ。


朝の九時から集まったメンバーは、

浦安や葛西の公園で色々撮影しました。(*・∀・*)ノ

めちゃくちゃいい絵が撮れました!


だいたい素材は揃ったので、あとは編集次第。
(ФωФ)

すごくたのしい!

でも、すごく大変・・・

でも、絶対、素敵なMVにするんだー!


で、18:00~21:00は
emotionのリハーサルでした。

僕が車を置いて戻って来たときに、コスモスが、ひなぼこのアップをみんなにリードしててびっくりしちゃった…f(^_^;



ま、みんなたのしそうだったから、いっか。


さて。今日は米津さんのlemonをサビだけやりました。

かっこいいよお!

踊れるようになりたいし、踊れるようになって欲しいなぁ!



今日、この動画をUPしようと添付したんだけど、

むりだったー

あてにしていたメンバーのみんなごめんね!

0 件のコメント: