注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月23日水曜日

たなみさん

今日は、久しぶりにたなみさんが来てくれて、

ようやく、ベルリラをやれるようになりました(*・∀・*)ノ


良かった、良かった(*・∀・*)ノ


で、ハーモニカの沼さんと、3人で、平日の保育園発表会も行ってくれるとの事なので、とっても有り難い話なのです。



さて今日は、

みくっちの友達のはるたんが、『私はこれから積極的にひなぼこがんばる!』

と僕に宣言して、出来なくても、頑張っている様子をみてほっこりしました(*・∀・*)ノ


たぶん、はるたんのお母さんは、ひなぼこを応援してくれるタイプの人だから、

本人がやる気を出したら、大丈夫だと思うんだよね。(ФωФ)

サークルフェアのミュージカルに間に合うといいな!

0 件のコメント: