注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月31日木曜日

ハロウィン~

イルボウフェスとりんかいフェスタが終わり、

ひなぼこの秋のルーティンが半分終わりまして

残すところ、

サークルフェアのミュージカルと

emotionのハッピーダンスになりました。


昨日は南葛西会館の大広間でそのミュージカルを

本を読まずに一通り通した所、

85%、出来上がっていたので

あとの25%(笑)いい感じに仕上げていこうかなという段階です。


で。昨日、副産物的に出来た、『ひなぼこ運動会の唄』が

結構いい感じになったので、

しっかり、曲にしていこうと思うのですよ。



さて。

今日は世間的に『ハロウィン』で大盛り上がりですね。

今日は、虹の空でハロウィンパーティーをやるらしいので、

ちょっとお邪魔する予定です。

楽しみだな♪

11月4日にやる、ひなぼこの仮装パーティーの宣伝もしてきちゃお☆

0 件のコメント: