注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月9日水曜日

白い翼

今日は、まどか東葛西での訪問発表会でした(*・∀・*)ノ


みんなよく動くようになったし、よく気付くようになりました。

ちゃんと、僕の理想の『ひなぼこ楽団』に向かって一歩ずつ進んでいる実感があります。

一年毎にどんどん良くなっているんだから、
来年の今頃は、すごくワクワクした気持ちで、第四回ひなまつりを準備始めているんだろうな。

そう。3月31日のホールの抽籤結果が出るのが、この時期なのです。(ФωФ)

ようやく告知が出来るようになり、

そのステージにあわせた演出が組めて、本格的な練習が始まるわけです。


さて。

タイトルの『白い翼』は

僕がこないだからドハマリしている動画編集なんですけど、

ものすごくいい感じに仕上がってきているので、早くみんなに視てもらいたいんですけど、

なんかね、

期日が明確にあって

そこにちゃんと適正な余裕があって

本当にやりたい事がそれならば

最高の作品が作れるんだろうなと

思った今日この頃です(*・∀・*)ノ


ちょっと前まで

1ヶ月に一本の調子でMVを出したいなぁと思っていたんですけど


それは体力的にも時間的にも、技術的にも無理なことが判明したので、

3ヶ月毎の、『春』『夏』『秋』『冬』で新作動画をアップすることにしました(*・∀・*)ノ

とりあえず、今回の秋のMVは『白い翼』で

次は冬だなぁ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: