注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月2日水曜日

どんどん練習

今日は、ゆらりんが早く来てくれたから、トロンボーンの練習。

僕自身も、初心者だから、一緒に一歩ずつ。

今のままだと、ほぼパーカッションなんですよ。


ちゃんと、メロディを吹けるようにならなきゃな!



そのあと、ゆきたんと同じクラスの女のコたちが来て、少しひなぼこに興味を持ってくれたから、一応、リーフレットは渡したんですけど、

3年生募集枠、あと一人なんだよなぁ


二人一緒に

って感じになったらどうしよう


あと、みくっちの友達のにかにかも入りたいかもって話だから、

どっちが早いか、どうなのか…f(^_^;


ま、なるようになるか。(ФωФ)


今、二年生、一年生は大募集かけているんだけど、どうだろうなぁ

11月のサークルフェアに間に合うと素敵なんだけど。(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: