注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月17日木曜日

一番大切なもの

自分にとって、一番大切なものが何なのかが、

ちゃんと分かっていたら、

なにか悩んだり迷ったりしているときに

その一番大切なものの事を思い出せば、いいんです。

それが、もしも失敗や間違いに繋がったとしても

納得いくはずだからです。

僕にとって、一番大切なものは

察しのいいみなさんはお分かりだと思いますが、

ひなぼこです。


これは、生涯ぶれずに、そうあり続けるんだろうな。


こないだ、作った『白い翼』https://youtu.be/szr9L1wyyys
の次回作の構想は
もうだいぶ出来ていて、
これもいい感じに作れるんだろうなとワクワクしているんです。(ФωФ)

タイトルは『ひみつきち』

まずは、音源をしっかり作るぞ!



明日は、天気が微妙だなあ

晴れますように!

0 件のコメント: