注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月25日金曜日

すごい雨でしたね(>_<)

とりあえず明日明後日は天気持ちそうで、イベントに問題は無さそうで良かった(>_<)

10月27日は、
10:30から、小島町二丁目団地のイルボウフェス

14:00から、臨海町コミュニティ会館のりんかいフェスタです(・ω・)ノ

14:00からのりんかいフェスタは屋内だから、

最悪、雨が降っても大丈夫。


ちなみに、そのあとは、emotionのリハーサルがあるので、相当朝から忙しい(笑)


まあね、これがひなぼこの秋です(・ω・)ノ


これを乗り越えて、ひなぼこの子供たちは、どんどん成長するわけです。(ФωФ)



ちなみに明日は、ひなぼこのいつもの練習が東葛西コミュニティ会館で13:00~17:00にあるんですけど

そのあとは、シナリオセンターのイベント?があって、

こないだ舞台脚本講義の先生が、実際に完成した舞台と脚本、脚本家の在り方を見せてくれる、貴重な機会があるので、それを観に、下北沢へ飛んでいくわけです。

超楽しみ!


物を作る人間は、

しっかり、
インプットとアウトプットしていかないとな!

0 件のコメント: