注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月5日土曜日

積み重ね

今日はひなぼこサタデーでした。(*・∀・*)ノ

久しぶりに卒業生のめぐめぐが遊びに来てくれて嬉しかったな(*・∀・*)ノ

現役を終えたあとも

ひなぼこに関わってくれるメンバーは、

ある意味、僕がどれだけひなぼこをうまくやれたかの指標なのです。(ФωФ)


ま。それはおいておいて。

今日、ぼくが嬉しかったのが、

みくっちの音感が格段に良くなったことなのです。(*・∀・*)ノ


みんなね、少しずつ音感良くなったんですけど、

みんなで全員おんなじ様に良くなっていたから、あんまり気付けなかったんです。

そう。

1年前に比べて、みんな凄く『音が取れる』ようになっているんですよ。(*・∀・*)ノ


僕が毎回、音感トレーニングをやっている甲斐があるのかな。


それにしっかり、新人のみくっちも着いてこれるようになったのは、

この一連のルーティンが、ちゃんと効果があることを証明できたような気がしているわけです。(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: