注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月24日木曜日

今日はなんだか

今日はなんだか久しぶりに、ひなぼこの事をなんにもしない日で、

緊張の糸がちょっとゆるんでいるのか、体調が優れないみっちゃんです。



まあ、夜は占いの仕事の合間に、シナリオを書き進めるんですけどね。(ФωФ)


今日書き終わるであろう、第十二話で、サイーヌ学園物語は、半分終わって、折り返し地点になります(・ω・)ノ


第一話と最終話は、しっかりミュージカルで、それ以外は、人形劇と紙芝居を融合した、動画を作っていく予定です。(*・∀・*)ノ

きっと楽しいと思うんだよなぁ。


第一話をやり始めるのは、来年の四月。僕の誕生日の発表会からにしようかな。

3月頭までに、しっかりキャスティングしたいな。

だから、2月に入る頃には、サイーヌ学園物語も、第一話と最終話のほぼ最終稿になっていなきゃいけないし、

1月には、サイーヌ学園物語の全体像が完成してなきゃ。


あ、あと3ヶ月で、12話仕上げなきゃなのか…f(^_^;


ま。

なんとかなるかな。
(*・∀・*)ノ

楽しみだなぁ!


でも明日は、雨でさざなみは難しそうだなぁ(>_<)

0 件のコメント: