注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月11日水曜日

まどか東葛西で。

今日は、まどか東葛西で訪問発表会でした。

みんなイキイキ元気をおじいちゃんおばあちゃん達に届ける事が出来たんじゃないかしら。


フラワーガーデンでは、短縮ひなぼこだった事を知らない子供達が集まって、残念そうだったけど、まあ、しょうがないよねー


毎月の事だから、覚えておいてもらわなきゃな。

来週も晴れるといいな。


14:00〜15:00の時間は、幼稚園の子達はいつも通りだから影響ないけどね。


今日は、シナリオセンターでシナリオのお勉強。


今日も楽しかったなあ

そういえば僕が今日、

ついにこの時が来たのかと感じたのが、

まどか東葛西での別れ際の一言。


「良いお年を!」



2019年が、

どんどん終わっていくわけです。


上手に終わらせていかないとな。


終わり良ければ、

全て良しだから。

0 件のコメント: