注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月20日金曜日

福はうち

今日は、天気が降ったりやんだりだったり、

仕事が立て込んでしまったのでフラワーに行けませんでした・・・(つд⊂)エーン



福はうち、っていうのは、南葛西にある熟年相談室の企画で

月に一回色々やっているんですけど、

そこで僕の体操とうたごえ教室?をやったりしました。

喜んでもらえて、何より。


さてさて。

昨日の飲み会はね、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。

面白い繋がりも出来たし。

シナセン(シナリオセンター)に行くのが更に楽しみになったなぁ


さて。

明日は、金曜日なので、さざなみ公園で活動します。

楽しみだなー☆

0 件のコメント: