注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月25日水曜日

フラワー納め?

今日は、2019年最後の水曜日でした。

前々からちょこちょこ来ていたかにゃぴーが連れてきてくれた、2年生の女の子にいるかの歌とおにごっこを教えました。

ひなぼこネームは〔みなりん〕。

お姉ちゃんもひなぼこにちょっと関わっていたみたいで、

お母さんは、僕の事ちょっと知っているみたい。

ネポスくらぶに入れたら良いんだけどな。



あと、今日は久しぶりにめぐに会えて嬉しかったな。


で。

今度の27日のホール練習に付き合って貰える事になったから、

ラッキー⭐︎


めぐには、照明を担当してもらう予定なので、

照明室の中になれてもらいたいからね。


めぐは、来年受験生ですって。


なんだか、時間が経つのは本当に早いなぁ…
_(:3」z)_

0 件のコメント: