注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月3日火曜日

明日は

明日はフラワーガーデンで14時半から17時まで活動します。

すごく楽しみ。(●´ω`●)


今日は、みゆみゆとフルートのレッスン。


ジングルベルを吹ける様になりました*\(^o^)/*




今日は別にひなぼこやること誰にも話していなかったんだけど、

『火曜日はいると思って』

素晴らしい。

こういう日のちょっとした積み重ねが、

あとあと、凄く大きなものになって返ってくるはずなのです。

そうあるべきです。

僕は、その小さな努力が報われるひなぼこにしていきたいな。(*´꒳`*)

フルートは、あゆりーにも教えたいなと思っているので、

明日はきっともっといい日になるなぁ。

0 件のコメント: