注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月1日日曜日

第三楽期

さあさあ。

ついに、12月です。

2019年も、あと一か月ですね。


ひなぼこ的には、

第三楽期という、新しい区切りの日になりました。


ひなぼこは、

三つの『楽期』に区切りを設けています。

4月~7月が、一楽期
8月~11月が二楽期
12月~3月が、三楽期


この三つのスパンで、

リーダーや副リーダー

そして、チーム分けをしています。


今回のチームは

大胆にも

5年生チーム

4年生チーム

3年生チーム

という感じに分けてみましたw


これから、入る(であろう)2年生や1年生は、5年生チームに入ってもらいます。

なぜなら、少ないからね。


今回のリーダーはまたチアリ―にやってもらおうと思っています。

副リーダーを水曜日に決めてもらわないとな。



今日は、

朝からまこみーといっぱい買い出しをして、

これから必要なひなぼこグッズを色々買いました。

きっと、絶叫しながら喜んでくれると思うんだよなーw

12月8日の為に、今朝買ったグッズたち。


で。

今日は色々やりたいことがあったんだけど、

その8日の告知、宣伝がしたかったから

撮影は、みんなに任せて、

僕はフラワーガーデンで活動したんですよ。

くもっちや、沼さんと練習したかったしね。


そこで久しぶりの再会がありまして。

なんか、嬉しかったなぁ。

その再開の為の、活動だったのかも。

また、いつでも待っているからね。


さて。

昨日の日記もちょっと?更新したので

昨日読んだっていう人も、

良かったら目を通してみてくださいね。

0 件のコメント: