注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月8日日曜日

クリスマスパーティー的発表会

今日は、南葛西会館でクリスマスパーティー的発表会をしました*\(^o^)/*


次回は、また4月の僕の誕生日だろうなぁ。

今回は、くもっちも来てくれて、

急遽、出演しちゃいました。


始終恥ずかしそうだったから、

僕はひなぼこを嫌になっちゃわないかなぁと、

心配だったんだけど、

なんだかんだ楽しんでくれたみたいで何より。


ぼくとしては、とりあえず観て楽しんでくれるだけで良かったんだけど、


ま。

なるようになるかなと。


あと、今日はしおみー、大活躍だったな。


お客さんへの、対応もばっちりだった。


なんて適応力だろう。


今、5年生だから、現役でいられるのはあと1年ちょっとだけど、

きっとね、

すごく濃密な1年を過ごすんだろうな。


ちありーと、まこみー、しおみーの卒業公演は

物凄いテンションでやれそうな気がしています。

楽しみだなぁ٩( 'ω' )و

0 件のコメント: