注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月15日日曜日

もちつき

なかなか、臨場感のある写真が撮れたなぁ


今日は、めちゃくちゃまったり過ごしました。

いつもいつも、

この時間の間に、これをやって、次はあれをやって、

これもオワラセナイト―なんて

始終せわしなく動いているみっちゃんと愉快な仲間たちなので

こんな日も、一年に二回位ないとなーと思ったり、思わなかったり。


なぎさニュータウンのもちつきまつり?に顔を出しました。

楽しかったw


あと、今日は、虹の空カフェも借りて

本当に、のんびりしたんです。


みんなとオセロをやったりね、

僕の考えたトランプのゲームをやったりね。

あと、初ティックトックを撮りました。

おもしろ!

なんか、ティックトックは小学生のメンバーを出しちゃうと

問題がありそうだったから

ひなぼこの『菜さん』や『こうちゃん』とか

人間じゃないメンバーのみんなに頑張ってもらおうと思って。


15秒動画、いっぱい撮るぞー!


あと、

今日は新しいドローンを買いました。

200g以下っていうか、80gなので、

今度はどこでも飛ばせるし、

アイフォンと繋いで、良い動画が撮れる環境が出来ました。

レッツ空撮!

で。

しっかり、空を飛んでいる動画をとって、

プロジェクションマッピング作るんだ!


みんなに飛んでもらうぞー☆

0 件のコメント: