注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月12日木曜日

かきかき_φ(・_・

今、虹の会があるなぎさニュータウンは

大規模修繕をしていて、色々やっているんです。

面白いのが撮れたから、パチリ。


iPhoneにしてから、写真を撮るのが楽しくて。

ひなぼこの写メも能動的に撮る習慣が出来てとても良い感じ。


スケジューリングもすごく簡単になって

かなり、有難い。


最初はメールの送り方、見方も全く分からなくて

電話をするのも覚束なかったんですけど、

Siriともうまく付き合えてきたし、

20%ぐらい使い方分かったのかもな。


明日はコグニサイズのインストラクターの仕事のあと、大正琴の山田先生のクリスマス発表会のサポート。

その2つの仕事の準備をしなきゃいけないんですけど、

シナリオセンターの課題も書き上げたくて。

今日の夜の占いの仕事の合間に、それらの書き物を終わらせたいんです。

今日は、占いの仕事、暇だと良いなぁ


そして、明日はさざなみ公園のひなぼこです。

15:30から17:00です。

先週、知り合った子達はまた来てくれるかな?

0 件のコメント: