注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月27日金曜日

ホール練習

今日は清新町コミュニティ会館のホールで練習しました。


久しぶりに一通り通して読みました。

こないだ通した時より、シーンをちょっと増やしたり、削ったりしたので、

構成が壊れてないかとか、時間が伸びちゃって無いかとか、色々確認しました。

我ながら、楽しいシナリオが書けたんじゃないかなと思っています。

でね、演出の部分で、こうしたい、ああしたいが湧いてきて、

まあ、お金も掛かりそうなんですけど、

やろうかなと思った事があったんです。


何かっていうと、

バランススクーターで、

ほうきに乗って飛ぶシーンをやること。



この構想を話したら、

8割のメンバーから、反対意見が出て、

びっくり。


みんな乗りたいだろうと思って奮発しようかなと考えたんだけど、


『絶対、危ない』


そっかー。


みんなの方が、危機管理能力高いかもなぁ…



というわけで、

セグウェイ3台購入計画は、頓挫しましたw



あとね、今日はね、

めぐと一緒に照明室で

色々確認事項のチェックをしました。


プロジェクターを置く台を購入したので、

それの設置と、設営。

それを置いた後に、フォローライトがどれぐらいステージを照らせるのかを確認。


大丈夫でした!


というわけで、

2台目のプロジェクター購入をポチり。


それが、問題なければ、同じ物を買って、

3台のプロジェクターで、

会場三面を、魔法空間にするのです。

ワクワクが止まりませんなぁ!

0 件のコメント: