注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月21日土曜日

tiktok

いやぁ、難しいですね。ティックトック・・・


でもね、

きっと面白い動画をどんどん撮って

何かしらの拍子でバズりそうな予感なんですよね。

菜さん、可愛いしね。

今日は、最後の音楽室練習でした。


まあ、ひなぼことしては

明日は区民館のくつろぎの間で練習があるし、

25日の水曜日もフラワーでやる予定だし、

27日の金曜日は、清新町のホールで最後の練習があります。


一月の最初の練習も、清新町のホールでの練習で、

なんだか、来年の2020、ひなぼこにとっても

とても意味のある一年になりそうな予感です。


しっかり締めくくらないとな。


あと、2020年の3月31日のホールが取れました。

第四回ひなまつりをちょうど一年後に控えたこの日を

抑えることが出来たのは、

なんだか、めちゃくちゃ嬉しい!


ちゃんと、キックオフミーティングしなきゃな!





今日はね、

レモンの手話歌のレクチャー動画をとりました。

今度アップします。

ちょっとしたクリスマスプレゼントになればいいな。


あと、喜怒哀楽の練習をしました。

やっぱり、演技は、チーム4が強いなぁ・・・


ダンスは、チーム3で、

手話唄はチーム5が強いイメージ。

そういう学年カラーっていうのがほんのりあるよね。


明日は、行けるメンバーで買い出しと

葛西区民館での練習。

これも、たのしみ~

0 件のコメント: