注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月7日土曜日

さざなみ公園

今日はさざなみ公園で、また新しい友達が出来ました。(*´∇`*)

ま、ちょっと話しただけだけど。


僕の今のイメージはね、

さざなみ公園では、しゅりりんを筆頭に

ウクレレクラブを作りたいなと思っているんです。

さざなみ公園はね、団地に囲まれているから、

音が響くんです。

だから、笛やラッパ、打楽器は、あんまり展開しない方向にしようと思っていて。

あと、踊る雰囲気もあんまり無いしね。

でも、人間関係の輪はひろげたいから、

何かしら、スキルとして身につけられるものはないかなと考えたら

まあ、ウクレレがあったなと。

うまく広がればいいなぁ。

で、

清新町のホールにたくさんのお客さんを集められる様になりますように☆╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント: