注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月4日水曜日

ちょっとずつ。

無理しない。

無理させない。


少しずつでいいから、

成長しよう。


いつのまにか、

すごい成長に繋がっているから。

きっとね。

今日は、12/8(日)の宣伝や告知がそこそこ出来て良かったなぁ。


あと、あゆりーと、こすもすが新しい楽器に挑戦しました。

あゆりーは、フルート。
こすもすはクラリネオ。


二人とも、まずは音が出たから、それでOK。(๑╹ω╹๑ )


あと、くもっちもひなぼこのメンバーとかなり溶け込めてきているし、

ちゃんと前進している感じです。

で。

僕はというと、

シナリオセンターでの講義再開しました。

面白かった。

みんな頑張っているなぁと思いました。

どんどん吸収して、

僕も素敵なシナリオを書けるようになるぞ!


明日は、僕とぬまさんで

南砂町の保育園で訪問発表会です。


ちょっと緊張するけど、

しっかり、段取りも組んだし。

絶対自分たちも楽しみながら、みんなを楽しませるぞ!

0 件のコメント: