注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年12月28日土曜日

本当のフラワー納め

今日は、いい天気で、時間もうまく作れたので
フラワーガーデンに行きました。


だから、今回が2019年最後のフラワーガーデンでのひなぼこでした。


今日は、しゅりりんとくもっちと3人で、ウクレレをいっぱい練習。


くもっちは、その甲斐あって、

タンポポの歌を覚えて、やれる所までいきました。*\(^o^)/*


本人も、超喜んでくれたから、なんだかね、

幸せなフラワー納めでしたよ。


来年は、しっかりくもっちも音楽室の練習来れるようになったらいいな。



今日はね、自転車の取締りのおじさんが、話しかけてくれたんです。

『この仲間になるには、どうすればいいの?って、聞かれたんだけど、どうすればいいの?』

ってw

実際、ただ僕に話しかけてくれたら良いだけなんだけど、

その最初の一歩を踏み出す勇気って、

なかなか難しいですよね。


来年は、もっと話しかけやすい雰囲気づくりを心掛けよう。٩( 'ω' )و

0 件のコメント: