注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月14日土曜日

わーい

新メンバー、増えました^_^

まあ、4月から一年生だから、

プレメンバーなんですけど。

のぞみんとひっちゃん!

ひっちゃんは、まあ、ゆっくんめーたんの妹くんだから、

しっかり面識があって人となりはもう、分かっているんだけどね。

もう1人は、のぞみん!

まだ、会って2回目だから、

ちょっと緊張していたみたいだけど、

ひなぼこ、見学に来てくれて、

帰ってから、来週から始めるって言ってくれたみたいで、

嬉しかったなー!


きっと、先輩メンバーたちが優しく接してくれたからだろうな。

ありがたいなー^_^


めーたんとあいりーも、のぞみん、ひっちゃんと同じくらいから、ひなぼこ始めたよなー。

懐かしいなー^_^

0 件のコメント: