注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月4日水曜日

フラワーガーデン

今日は、夜勤の仕事に入る前に
フラワーガーデンに行きました♪

今日もいい感じにチラシが配れて良かったなー^_^

で。

今日来てくれた、双子ちゃんがね、

まあ、いい感じ元気なんですよ。

まだね、5歳だから、
ひなぼこに入るとして、2年後なんだけど、

『サイーヌ学園物語』に、

双子のキャラがいるので、
是非やって欲しいんですよねー


ま。

まだね、かなり先の話だし。


さて。

なんだかね、
僕が急にやりたくなった曲があって、

スカボローフェアっていう、
マザーグースを元に作られた、
サイモン&ガーファンクルの名曲なんですけど、

このメロディが、

耳から離れなくなりまして、

ハンドベルでやれるようになったわけです。

超カッコいい。

なんか、幸せ。


で、更に、和訳して歌っている人が
見つけられなかったから、
和訳歌詞をつけてみたんです。

めちゃくちゃ楽しい。

切ないラブソングなんですけどね、なんか、いい感じに出来ました。

これ、2人で重ねて歌う所、
ちゃんとアレンジしたら、

もっとかっこいいんだろうなー


ま、その先は3月のひなまつりが終わってからだなー


さあ、明日はさざなみでひなぼこ。

楽しくやるぞー^_^

0 件のコメント: