注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月8日日曜日

フラワーガーデンにて

今日は、フラワーガーデンでふんわり活動していました。

なんだか、良い感じの出会いや再会がありましたよ。

良い感じです(^人^)


感謝だなー


今週の土曜日の定例練習に、見学に来てもらえると思うので、
ちゃんと準備しておかなきゃな。


で。

今日は、2023年が始まって、

最初の1週間が終わりまして。


週目標、達成率80%!

というわけで、まあまあ、良いスタートを切ったんじゃないでしょうか?

ステージに、映像を投影する幕は、完成しまして、

付け方も安定して出来る様になりました。

杖は、材料が足りなかったので、半分くらいの完成度だけど、

まあ、これで完成って事にしても、誰も文句言わないレベルでは、ある。


でもねー!

ちゃんと、素材が見つかったら、絶対、面白いギミックなんだよなー!


あと、小道具も、着々と揃って来ていまして、なんだか、ワクワクしちゃうよねー!

2週目の週目標は、

お札(おふだ)を作ります。
オプターの帽子も完成させないとなー

あと、そろそろ、カラオケCDを完成させたいな。


さあ、どんどん、次に進んでいくぞー╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント: