注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月30日月曜日

自分のレベル

僕は、僕自身が前に立って僕を見てもらいたいって言う欲求は、本当になくて、
僕の作った歌や物語が、
みんなに喜んでもらえたらなって思っているので、
それを、世界に伝えてくれるメンバーを、見つけて育てるって言うのが、

僕がひなぼこをやっている理由なんですけど、


でもね、

僕自身がレベルアップしないと、

集まるものも集まらないし、
育つものも育たないわけです。

だから、どんどん僕自身も、

時代に合わせて、レベルアップしたり、バージョンアップしないと、

僕の目的や目標が達成出来ないんだなーって、

思うわけです。

でもね、

楽しみながら、やらないとだよね。

音楽はね。


人は、楽しそうな所に集まるし、

楽しくない人の周りには、

みんな居たくないものね。


楽しむぞー!

レベルアップ、バージョンアップを、楽しむぞー♪

0 件のコメント: