注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月6日金曜日

全体的な当たり

今日は、

参加できるメンバーが少なかったけど、

なんとか、『全体的な当たり』をつける事ができたので、

僕のやりたい事、クリア出来ました。

次のホール練習は、2/19(日)

今度は、この日までに、

シナリオを手に持っていない状態で、立ち位置、デハケを確認する事が出来る様にするのです。

今日も、あゆりーがすごいなぁと思ったのが、

僕が支持する前に、『こう言われるんだろうなー』って言う動きを出来ていた事でした。

これは、5年間、ひなぼこを頑張り続けた『結晶』なんだよなー


きっと、ゆきたんがいてくれたら、ゆきたんも、そう動いてくれたんだろうなーって思えたら、

なんだか、想像しただけで、幸せな気持ちになったみっちゃんでした。

あと、今日は、しゅりりんが来てくれたおかげで、なんとか形になったから、凄く助かったなー(>_<)

ありがとねー! 

さて。

明日はまた、東葛西コミュニティの音楽室での練習です。

昨日、今日を踏まえての練習。

どんどん、3月の本番に向けて、詰めていくぞー!

0 件のコメント: