注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月19日木曜日

群衆

ミュージカルを華やかに演出するには、色んな要素があると思うんですけど、

『群衆』もその一つなわけです。

群衆をどう動かすか。

これにはまた、幾つかの課題があるわけです。

ま、単純に、人を集めないと、
それは作れないんですけど、

それは、少しおいておいて。


今回の群衆のダンスを考えました。

本来、『わたあめふわふわ』って言うひなぼこオリジナルの曲には、それにあったダンスがもうあるんですけど、

少し難易度が高いので、
ちょっとレベルを下げたダンスを作りました♪


多分、年長さんぐらいでも、

ふりうつしに20分あれば出来るんじゃないかなー?

ま、やってみないとわかんないけどね。
それぞれのもともとの得意不得意、あるしね。


ま、どんどんやらなきゃなー

0 件のコメント: