注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月24日火曜日

上手くいかないこともある

でもさ、腐っちゃダメだよね。

臭うからね。

周りに迷惑は掛けたくないよね。

どんどん、動き続ける事。

水だってさ、

そこに留まり続けると、腐るんです。

流れていなきゃいけない。


それは、自分のせいじゃないかもしれない。

だからって、自分が腐って、

自分の時間や、自分の周りの人の時間を無駄にして良いかっていうと、

そんな事ないし、

臭い人の近くには居たくないはずなんですよ。

腐らない事。

自分のせいじゃなくてもね。


自分の人生の責任は、

結局、自分が取らなきゃいけないんだから、

誰かが、どうのこうの言ったか?

じゃなくて、

自分がどうしたいのか、

そして、どう考え、どう動くのか?

それに、尽きると思うのです。

思い通りにいかないことも、あるし、

もしかしたら、そんな事ばかりかもしれない。

だけど、

きっと、

腐らずに、動き続けたら、

何か、変わるタイミングが来るんじゃないかなー


来ないことも…あるけどね。


腐って、そこでそのまま腐臭を撒き散らしながらそこに留まるよりは、

僕は動き、足掻き、もがき続けたいな。


さ、ひなぼこ、がんばるぞ!

楽しんで、楽しんで、楽しみまくって、

つまずいて、転んで、痛くて、恥ずかしくても、

僕は、ちゃんと、立ち上がって、次に動いていく事を、やめないぞ!

0 件のコメント: