注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月26日木曜日

流れって大事。

今日はね、またアウトドアカフェを開催する事を決めました^_^

2/12(日)
10:00〜15:00
富士公園でやります^_^

みっちゃんの挽きたてのコーヒーを飲みにきてね!

僕が、まったりコーヒー豆を煎りながら、のんびり過ごしているので、
ちょうどそこを通りかかると、僕の煎りたてで、
挽きたてで淹れたてのコーヒーが振る舞われる訳です。

バーベキューをしてるテイで
そこを借りなきゃいけないので、
軽ーく何かを焼いたりとかしてるけど、
それはあくまでオマケなのです(笑)

メインはコーヒー。

そして、第6回ひなまつりのチラシを配りまくるのです。


流れを、作る。

とても、大事な事なのです。

0 件のコメント: